たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勘違いしてる?

赤コリが元気無いと書きましたが、更に不思議な行動をとるようになりました^^;
これがその写真です。
f0034007_013974.jpg

見にくいですが、赤コリが水中を泳いでいます。

そもそも、コリは底系でたまに水中を泳ぎます。
ところがうちの赤コリ、ずーーーーと水中を泳いでいます。
カワムツやタモロコと同じように流れに逆らって頑張って泳いでいます。
あたかも、自分が普通の魚だと思っているような泳ぎっぷり^^;
私は、絶対に勘違いしていると思います^^;

泳いでいる姿を見ると、
「頑張っているね~!立派なカワムツになりなさい^^」
と、つい励ましてしまう・・・(←あなたも勘違いしてます)


さて、子メダカに初エサをあげました!
すると、群がって食べるじゃないですか!
ちょっとエサをあげるのが遅かったかな?^^;
[PR]
by hike1121 | 2006-03-01 00:20 | 飼育記録