人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼ドラ?

前回の記事から、また事件?がありました^^;
魚は喋れませんが、行動から気持ちが手に取るように分ってしまいます・・・
その気持ち、行動は昼ドラのよう・・・
では、どうぞ^^;



前回 香和子に睦子の存在を知られてしまった革男。
その後、香和子が睦子にこれ以上付きまとわない様に言い和解したかの様に見えたのだが・・・




昼ドラ?_f0034007_2226986.jpg


睦子 「いつになったら奥さんと別れてくれるの?」

革男 「やめてくれ!俺は君の事は好きじゃないんだ!そんな事を言われる筋合いもない!」

睦子 「そんな冷たい言い方しないで・・・。 本当は私のこと好きなのに、奥さんのせいで本当の気持ちを言えないのね。」

革男 「馬鹿な事を言うな!これ以上付きまとわないでくれ!」

睦子 「あなたは私のものよ!あの女の所には帰さない!」



革男は睦子の異常ともいえる言動で香和子のもとに行けないでいた。

そのころ、姿を見せなくなった革男を待つ香和子。
そんな香和子の前に睦子が現れた。

香和子 「何の用?」

睦子 「革男さんは私のことが好きだと言っているわ。だからあなた諦めて欲しいの。」

香和子 「何よそれ!この間の話をしたじゃない!あなたはおかしいわ!主人を帰して!」

睦子 「うるさい女ね・・・。このメス魚め!」

昼ドラ?_f0034007_22335079.jpg


香和子 「きゃー!」

睦子 「ふん!革男さんは私のものよ!」

香和子 「・・・。」



香和子に攻撃した睦子は、革男が香和子の元に行かないように監視をすることにした。

革男 「どうすればいいんだ・・・。どちらにしても逃げ出さなければ!」

睦子 「あなた・・・。どこいくの?」

革男 「香和子の所に決まっているだろ!」

睦子 「なんで分ってくれないの!あなたは私のものよ!」

バシッ!

昼ドラ?_f0034007_22392538.jpg




こうして、
革男は、軟禁状態となり香和子に会えなくなってしまった。
香和子は、革男が必ず自分の元に帰ってくると信じ、今も帰りを待っている。
睦子は、逃げ出そうとする革男を攻撃し、革男に身を寄せて曲がった愛を押し付けている。











と、言った具合です^^;
見ててオイカワ夫婦が可哀相です><
by hike1121 | 2006-03-20 22:45 | 飼育記録