たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さ、寒い!

どうも・・・
体が凍ってしまったごっちゃです・・・

今日は寒いです・・・

朝から寒く、夕方にはみぞれ、夜には雪となりました><

・・・

・・・

・・・

春ちゃうんかい!!

あっ! 失礼しました^^;
あまりにも寒いのでつい・・・

で、ベランダに引っ越しためだか君ですが・・・
昨日の昼頃水槽にて=19度

昨日の3時頃ベランダにて=15度

昨日の夜=9度

今朝=9度
f0034007_0322191.jpg

(寒くて底で、じーとしています。えびはどこかに隠れました)

昼=8度

というわけで、夜には5度以下になりそうな気配なのでまたまた引越しをしました
引越し場所は玄関の隣の部屋。
重いので水を半分抜いて、えいこらどっこいしょと引越し。

結果・・・
夕方=7.5度

晩御飯=13度

夜中=16度
f0034007_0331193.jpg

(メシくれー!と言わんばかりに水面に集まっています^^)
となりました^^

今日を含め、3日間寒いそうなのでしばらく部屋で仮住まいさせます^^
[PR]
by hike1121 | 2006-03-30 00:35 | 飼育記録