たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな所に・・・

がさ入れでタナゴをゲットしたいごっちゃです^^

今日はタナゴがいそうな池を見つけたので(地図で)行ってきました。
うちの近くにあるのですが、近くなのに行った事が無い・・・
こんな所があるんだ~と思いながら池までの道中に思っていました。

そして、池が見えたーーーー!
と、思った瞬間!
え!?
どこに来たんだ???
f0034007_1341160.jpg

合掌造りの家?
「白川郷」???
白川郷まで3時間はかかるぞよ?

ここ・・・

すごい!

釣り禁止って書いてある。

すごいからレベル落として・・・

ちょっとすごい!

桜の木もたくさんあるので、咲いたらきれいだろうな~^^

あ、ちなみに合掌造りの家の正体はしし鍋のお店でした^^

最後に早咲き桜をパチリッ!
f0034007_1395971.jpg

[PR]
by hike1121 | 2006-04-01 13:10 | などなど。