たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクア・トト レポートその3

さて、アクアトトレポート第三弾!
長良川以外の魚と外国の川魚編です。
これは2回に分けてレポートしたいと思います。

の!前に・・・

うちの魚の近況報告!

1.ドンコだと思っていたのはカジカでした。
2.2匹のカジカのうち1匹☆に・・・。もう1匹も元気がないです。
3.50cm水槽のマツモレイアウトは完全に破壊されました。
4.一番大きいタモロコの様子が変です。もう☆になりそう・・・

です。やな雰囲気が流れています・・・

気分を変えて!
レポート行きます!

f0034007_22112018.jpg

イトウです。北海道のみ生息している日本最大の淡水魚のはずです^^;
1m以上になる魚ですが、ここのイトウは1mもなかったです。

そしてオヤニラミ
f0034007_22132368.jpg

これが・・・忘れました^^;
f0034007_2213548.jpg


ここで、重大な事に気が付きました!
撮影枚数がかなり少なくなっていました><
というわけで、日本の魚はここでおしまいです^^;
次は海外の魚!
チョウザメです。
f0034007_22153534.jpg

海外の魚は大きいですね!
名前はほとんど覚えていません><
f0034007_2217361.jpg

この大きさ!
こんな大きさが・・・
f0034007_22175532.jpg

こんなにいます^^
f0034007_22194194.jpg

金魚みたいですが、大きさは確か60cm以上はありました!
f0034007_22203452.jpg

サメ?ナマズ?
そして、小さい魚もいました!
f0034007_22214936.jpg

このくらいがお店で売っている魚なんでしょうね^^

今日はここまで!
名前が分らないとつまらないですね><
今度行った時に覚えてきます!
[PR]
by hike1121 | 2006-06-30 22:23 | などなど。