たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゃじゃーん!!

最近皆さんはビオトープなるものをやられてますよね!

むふ^^

ビオトープではないのですが・・・

むふふ^^

やっちゃいました!
f0034007_20514414.jpg

でへ^^
睡蓮鉢と比べると・・・
f0034007_2053628.jpg

大きいですよ!
横が70cm
奥行きが35cmだったかな?
深さは20cmぐらいです。

これプランターで800円で買ってきました!
水はけの穴が1つしか開いてなかったので、
シーリング材とクリヤーファイルの切れ端で穴を埋めました。
今はとりあえず、50cmのアナカリス、マツモ、
睡蓮鉢のホテイアオイを入れてあります。
あと・・・
f0034007_20565089.jpg

睡蓮鉢からヌマエビ君2匹も入れました。
週末にもっと手を加えたいと思っています!
むふふ^^
[PR]
by hike1121 | 2006-07-13 20:59 | 飼育記録