たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岐阜の中日花火大会!!

7月最後の土曜日は岐阜の花火です!
ちなみに8月最初の土曜日もあります。

毎年どちらかに行っていますが、今年は7月の中日花火大会に行きました。
19時15分から始まるのですが、16時半ごろには現場に到着。そして場所取り。
陣取った場所はここ。
f0034007_22103994.jpg

長良橋の上流です。
山の上には岐阜城。左の奥の方に鵜飼大橋が見えます。
手前の船は鵜飼船。
夜暗くなってから、篝火を点けて出動します!

で、花火の打ち上げ場所はこちら。
f0034007_22133863.jpg

長良橋の下流で左岸にあります。
写真は右岸。右岸がメイン会場?なんですが、人がすごいのでこの場所でゆっくり見ることにしました。
そして船は屋形船。
ご馳走を食べながら花火を見るんですよ^^

あ!時間だ!

ひゅるるるるる・・・
どかーん!!
f0034007_22162359.jpg

どーん!
f0034007_22164950.jpg

キラキラ☆
f0034007_22171320.jpg

スターマイン!
f0034007_22173379.jpg

スターマインって連続同時上げ花火だそうですね
f0034007_2218450.jpg

この花火大会は3万発を打ち上げるので・・・
f0034007_22184291.jpg

うりゃー!
f0034007_22185680.jpg

おー!
f0034007_2219844.jpg

どーだー!っていうぐらいスターマインがいっぱいです^^
f0034007_22194339.jpg

鮮やか!
f0034007_2220343.jpg

ほほー!
f0034007_22202562.jpg

写真撮るの難しい><
f0034007_22204762.jpg

お!もうそろそろおしまい?
f0034007_2221737.jpg

この怒涛のスターマインは!フィナーレを迎えるのか!!
f0034007_22215220.jpg

締めの一発!

あ~今年も綺麗でした^^



※写真データ
(覚えている範囲で・・・^^;)
カメラ・・・Canon EOSkissN
シャッター速度・・・0″8~3″2
ISO感度・・・200
f値・・・多分4~14ぐらい
露出レベル・・・-1と2/3段
ホワイトバランス・・・オート
[PR]
by hike1121 | 2006-07-31 22:34 | などなど。