たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念・・・

Zaccoさん、さぼてんさんが汽水がさをしているので、
私も海へレッツがさ!

名古屋付近は水が汚そうなので、遠出をして知多半島へ!

到着すると海水浴客でいっぱい!

おいら 「おおお!!水着ギャルがいっぱいいる!」
奥様 「こら!魚を見るんでしょうが!」

なんてスケベオヤジ丸出しでいいポイントが無いか探していました^^;

ところが・・・
砂浜ばかりでいい磯がない・・・
っていうか、気温が37度もあるのにがさをするんかい!
泳いだ方がいいんじゃないか・・・

そして・・・
探しまくっていい場所なし><
そしてこんな時間・・・
f0034007_20564866.jpg

f0034007_2056576.jpg

何しに来たんだ・・・
[PR]
by hike1121 | 2006-08-05 20:47 | がさ入れ&釣り