人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふふふふ

前日、海ガサに失敗したので、ホームグランドの川に行きました。
川は勝手が分るから楽^^

今回の目的は泳ぐこと!
それともう一つ^^

こんな場所で泳ぎました。
ふふふふ_f0034007_2123742.jpg

緑の濃いところは水深3mくらいです。

早速、川に入ってひと泳ぎ^^/
きもちぃぃぃ!!!
おおお!!
鮎がいる!
あれはウグイか?かなり大きい!
大きいヨシノボリもいる!

いんや~川に潜るのは楽しい!

で、もう一つの目的^^
水中撮影!

まず水深2.5mくらいのところ
ふふふふ_f0034007_2162522.jpg

ピンボケです><
撮影風景は
ふふふふ_f0034007_217649.jpg

奇妙な生物が写っていますね^^;

次に水深1m。
ふふふふ_f0034007_218979.jpg

ピンボケです><
撮影風景は
ふふふふ_f0034007_2183724.jpg

新種の生物がいます^^;

次に水深50cm。瀬のところです。
ふふふふ_f0034007_2193426.jpg

撮影風景は
ふふふふ_f0034007_2195195.jpg

ネッシーか!? お尻が・・・*^^*

流れが強いので体勢の維持とピント合わせが難しくうまく撮れません><
最後の写真は踏ん張って携帯を構えるとお尻が浮いてきちゃうんですよ~^^;


それでもなんとか・・・
水深3mのところで、
ふふふふ_f0034007_21133691.jpg

左手で岩につかまり、
右手で携帯を持ち、
両足で漕いで浮かないように流されないようにしてヨシノボリを写しました。
が!ピンボケです><


今度は頑張ろう・・・
by hike1121 | 2006-08-06 20:58 | がさ入れ&釣り