たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きたな~い><

水換えをしなきゃと思いながら、正月はすっかり忘れてごろごろしていました^^;
今日で2週間目。
水が濁ってきたので、そろそろやばい・・・
で、フィルターの蓋を開けてみると・・・

!!

き、きったな~い!! 真っ黒じゃん!

これはまずいですよ・・・
急いで水換えを開始!

病院プラケ→めだか水槽→50cm水槽の順で水換えをしました。

水換え中に新たな病気魚発見><

f0034007_21503529.jpg

ちびめだか、

f0034007_21505330.jpg

ちびアブラハヤでした。

病院プラケが2つになってしまいました><

ついでに50cmのレイアウト変更!
新しい置物買ってきたので、入れてみました^^
上から見た感じ
f0034007_2152620.jpg


買ってきた木の置物
f0034007_21531568.jpg

f0034007_21534523.jpg


タモロコの新しい住処になったみたいです^^

ついでに、めだか水槽。いつもと変わりばえ無し^^;
f0034007_2155251.jpg

[PR]
by hike1121 | 2006-01-07 21:55 | 飼育記録