たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!磯ガサ!

今回は磯ガサリベンジで三重県の鳥羽に行ってきました。
f0034007_2315455.jpg

シュノーケルは性に合わないので、
ゴーグルで覗きながらタモ網を片手に魚を追いました*^^*
すごい浅い溜まりにヨシノボリ?(違うだろ~^^;)がいっぱい居たのでこれも捕まえて・・・
こんな感じです。
f0034007_2352935.jpg

潜って捕まえた中に黄色い魚がいます。
これって何??
綺麗だけど・・・
f0034007_2361714.jpg

その外に、カニ、ヤドカリ、アワビ?^^;も捕れましたよ!

これらをお持ち帰りしたかったのですが、
うちでは飼えないので全部逃がしました。
あの黄色い魚は苦労して捕まえたので、逃がすのは残念でしたけど^^;

いや~^^ それにしても満喫しました!!

ついでに写真を撮りましたので載せます^^
①海岸
f0034007_231043.jpg

②夫婦岩
f0034007_23101572.jpg

③子供カエル
f0034007_23102427.jpg

写っている人は知らない人です^^;
[PR]
by hike1121 | 2006-08-14 23:12 | がさ入れ&釣り