たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然ですが!

最近、アメーバー状態で寝転んでいるごっちゃです。
暑いですね・・・

ちょっと突然なんですが、

改名

しちゃいます!

ごっちゃ→たこちゃん


「たこちゃんさん」とか「たこちゃんちゃん」とか「たこちゃんくん」のように
ベトナムのスープの様に呼ばなくてもいいです。
「たこちゃん」でOKです!

これからもよろしくお願いします^^/





またまたエンドラーズのベイビーが産まれました!
f0034007_0303746.jpg

賑やかになってきた水槽!
(あれ?賑やかに写ってない・・・)

今回は3~4匹は産まれたはず・・・
ベイビーが計13匹は絶対にいるはず・・・

「はず」ってなにさ・・・

・・・

だって、動くから数えることが出来ないんだもん!

♪だって、だってなんだも~ん
[PR]
by hike1121 | 2006-08-26 00:34 | 飼育記録