たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういえば!

今回、発見した痩せて曲がる事件?
色々とアドバイスをしていただきありがとうございます!

実はこういった病気になった魚の写真や記事は載せたくないのが本心・・・
というのも、自分の管理がなってないのを公表するようで恥ずかしいから。
上級者の方から見れば、なんでこうしないの?なんでそんなことするの?そんなことするからそうなるんだ!と思われているだろうな~
でも、逆に皆さんに見てもらいアドバイスや指摘をしてもらえると、早期発見、治療、予防が出来るかなと思い載せています。

身近に相談できる人が居ない。
川魚に詳しいお店も無い。

ブログの皆さんが頼りなんです^^;(あまり頼るな><)

これからも、写真を見て「あれ?」と思われたらご指摘をお願いします。
[PR]
by hike1121 | 2006-09-09 03:25 | 飼育記録