たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガサと釣り

時間がないので皆さんの所には後日お邪魔することにしまして・・・^^;
とりあえず、さっくっと更新しちゃいます!






今回はここでガサと釣りをしました。
f0034007_2324524.jpg

変な写真ですが、ここは以前タモロコが爆釣だった所です!
川を覗いてみると、いるいる!
見た感じでは、オイカワ、カワムツ、カジカ?、ヨシノボリ、フナ、タナゴ、鮎を確認!
今日のターゲットはオイカワ!

で、

釣りは奥様に任せて、おいらはガサを!

ところが、なかなか網に入らないんです^^;
そんな時に奥様は「釣れたー!」と連呼するじゃないですか・・・
針外しはおいら・・・
結局、ガサの成果はカワムツ1匹・・・
釣りの成果は、奥様7匹、おいら1匹・・・
完全に負けました><

釣れた内容は、アブラハヤ2匹、のこりカワムツ。
f0034007_2331358.jpg

大きいオイカワが泳いでいたのに釣れなかったのでした><

アブラハヤとカワムツは目的の魚ではないので、リリースしようとしたのですが、
アブラハヤは50cm水槽に1匹しかいないのでこれを1匹と、
カワムツのいい感じのがいたので2匹お持ち帰り^^
f0034007_23345281.jpg

さあ!家に帰ったらレイアウトの変更だ!
[PR]
by hike1121 | 2006-09-24 23:36 | がさ入れ&釣り