たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりにお会いしましたね^^

うちにやってきたエンドラーズ。
そのオス達が☆になってどれぐらいになるのだろう・・・






☆になったオス達の忘れ形見の中にオレンジ色が出ているのがいるじゃないですか!
f0034007_23275483.jpg

こ、これは!!!

待望のオスじゃないか!
しかも2匹!!

その色を見るのは久しぶりじゃないかぁ!

f0034007_2329652.jpg

もうそんなに大きくなったんだね^^

他の色もあって綺麗^^
f0034007_23294992.jpg


この子達がまた新しい子孫を残すんだね~^^





あ!



この子供とお母ちゃんとの間に子供が生まれるのかな・・・
最近1代目のお母ちゃんのお腹が大きいんだけど・・・
オスはこの2匹しかいないし・・・
これって血がすごい濃いよね・・・
どうなるんだろう・・・
[PR]
by hike1121 | 2006-11-29 23:33 | 飼育記録