たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度おなじみレイアウト変更^^;

最近は寒くなったのでガサに行っておらず、水換えの記事ばかりです^^;






50cm水槽の稲みたいな水草がカワムツに食べられて、ひどい姿になってしまいました><
この水草を捨ててアナカリスのみにしました。
f0034007_18503649.jpg


パイプはというと・・・
f0034007_1851625.jpg

満員御礼です^^
(水槽を斜めから撮ったのでちょっと屈折しています)
パイプ人気が戻ってよかったです^^
人気が戻った理由は、皆さんのご指摘でありました「入り口を広げる」というのをやってみました。
大成功です^^/
むふ^^


さて、エンドラーズ水槽は・・・
f0034007_18542777.jpg

新しい砂利を追加しました。
オレンジ色で綺麗^^
エンドラーズの色も映えるかな?
f0034007_18555896.jpg

置物を入れたのですが、どうやらコリがお気に入りみたいで^^;
f0034007_18564920.jpg

(水槽を斜めから撮ったのでちょっと屈折しています)
置物の下で休憩中です^^

そうそう孵化した子メダカは、
とうとう1匹になってしまいました><
けど、すくすくと成長しています。
f0034007_1858019.jpg

メダカらしき形がはっきりしてきました^^
頑張って大きくなるといいな~^^
[PR]
by hike1121 | 2006-12-03 18:59 | 飼育記録