たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エンドラーズ産まれたぁ!

うちの第2世代のエンドラーズが頑張りました!!






f0034007_22233843.jpg

分りにくいですが、真ん中に写っています^^
ざっと数をしてみると、4匹は産まれたみたいです。
しかも、また産みそうな雌もいます!

^^

増えますな~^^


しかし、同時期に病気になったのもいます。
白雲病?ぽいのが4匹。
子メダカペットボトルに隔離して、塩浴させています。
水温も30度まで上げました。
f0034007_2226849.jpg

穴から塩水がにじみ出ているかもしれませんが、
まあ少しだと思うのでよしとします。

塩浴3日目ですが、発見が早かったせいか大分良くなりました^^
子メダカですが、ペットボトルから出して水槽デビューさせました。
この子メダカについては後日記事にします^^
[PR]
by hike1121 | 2006-12-12 22:30 | 飼育記録