たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

変わりなく・・・&つ、強い!?

たこギャラ更新しました^^

f0034007_21325278.jpg







f0034007_21334568.jpg

元気です^^
アナカリスが伸び放題です。

f0034007_21343774.jpg

エンドラーズ増殖中!
白めだか1匹☆><
コリなんですけど・・・
砂利掃除の時に1匹砂利に埋めてしまい☆に・・・
みんな逃げていたのに君はなぜ???
あ~ショック・・・
で、2匹追加して只今4匹。
すぐ追加するのはどうかと思ったのですが、
ショックと寂しさでつい・・・

f0034007_21374199.jpg

プランター池は静かです。
雪が積もったりと寒い日々が続いています。
こんな状況で水温は5度!
あんたらよく生きてますね・・・
f0034007_21392396.jpg

とりあえずフラフラと泳いでいたメダカをパチリ!
あと3ヶ月ぐらい頑張れるかな?
[PR]
by hike1121 | 2007-01-08 21:41 | 飼育記録