人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボ復活!!

今シーズン初!!
スノボに行ってきましたぁぁぁぁ!!






先シーズン大きな怪我をしたのに、またスキー場に行ってしまうお馬鹿な私。
でも、今回は違いますよ!!

ででーん!
スノボ復活!!_f0034007_0141444.jpg

記憶が無くなったのでヘルメット買いました!!
そして、ウェアの下にはほぼ全身プロテクター&パット着用!!
これで打ち身系の怪我はほぼ完璧!!

ただ関節系はどうしても駄目ですけどね^^;
今回滑っていてこけて頭を打ったのですが、痛くないんですよ^^
ただヘルメットの重さで首がちょっとだけギクッー!ってなったんですよね~
これは毎度の事ですから。
この痛みには慣れました^^(慣れたら駄目なんですよ。本当は・・・)

リフトからの景色はこんな感じ。
スノボ復活!!_f0034007_0195291.jpg

リフトに乗っていると色んないい景色が見れるんですよ^^

なんていい事言っていますが、只今全身筋肉痛><
椅子に座る時は「うおりゃー!」って雄たけびをあげながら腰掛けてますよ^^;
さあぁこれから寝ますが、どうやって寝転ぼうかな・・・
痛くないように寝ないと^^;
by hike1121 | 2007-01-30 00:25 | などなど。