たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクアテラ バージョンふぉー!

え~

アクアテラですが、レイアウト変更後に投稿しないでまた変更。

といわけで、ver.3を通り越してver.ふぉーに行きます




f0034007_20305652.jpg

こんなんです。

おいらの中ではかなり理想に近い形になりました。
が、写真で見ると感じが違うな~^^;

前回の拾った苔は捨てました。
で、とうとうお金を使ってレイアウト完成。

右上のモサっとしたのは、プロンシアーナ
左奥の草?は、ホリシャス
だそうです。
あとモスを買ってきて合計900円ほど。

金を出すとやっぱりそれなりのものが出来ますな~^^;

この草の中で問題なのがホリシャスですね。
ちょっと木っぽい観葉植物?なのですが、
根元はどっぷり水に浸かっています。
なんか腐りそうですよ~^^;

さて、この水槽の主はザリなのですが、大きくなりました!
f0034007_20383914.jpg

最初はちびっこいヌマエビと同じ大きさだったのに、
今では、5cmぐらいあります^^;
しかも、脱走を試みようとしております><
本当に脱走したら、ゴキブリと間違えて叩きそうなので、逃げないのを祈るばかりです^^;
[PR]
by hike1121 | 2007-06-18 20:42 | 飼育記録