たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卵、発見!

卵を持ったメダカがいましたが、その卵をどこに付けたのか分らない状態でした><
ところが、朝ぼ~っと水槽を見ていると、枯れ枯れのホテイアオイの根っこに1個発見しましたぁ!

いつも夜、電気の下で見ているので分らなかったのですが、朝日の下だとよ~く分ります!

f0034007_132547.jpg


ホテイアオイの根っこには写真の他にもう一つの根っこに1個ありました!
あと2つは・・・
f0034007_14444.jpg


なんと!モスに付いていました!

さらにアナカリスにも1個あり、計5つ発見!
すんごいうれしぃ!!


さて、6匹☆になった50cm水槽はかなり綺麗な水になり落ち着いてきたように思えます^^
f0034007_17093.jpg

f0034007_174410.jpg


そして、たまには上から撮ってみたのですが、魚が隠れてしまいました^^;
ちょこっと顔を出しているのもいるかな?^^
f0034007_19395.jpg

[PR]
by hike1121 | 2006-02-05 01:09 | 飼育記録