たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜祭

もう春です。

ガサの季節がやってきました!!

けど・・・
足が完治してないのでおあずけです><
そんな寂しい春を味わっているので気分転換に・・・
f0034007_167439.jpg

行ってきました!!
夜祭です!!




金魚すくいがあります!!

うちの奥様のお気に入り、でめきんをゲットすべく挑戦です!
ここなら危険じゃないので、気軽にガサが出来ます!
(ガサじゃないけど^^;)

お金を払っていざ勝負!!
と、思ったらしゃがめないじゃん><
ここでも無理なのね><

で、うちの奥様が代わりに挑戦。

すぐすくえる弱弱しいのはパス!
飼っても長生きする活きのいいのを狙います。

ここで、二人でギャーギャー言いながら、ちょっと反則気味のすくいでゲットです!
最後におまけ小赤3匹付きで・・・
f0034007_1616223.jpg

計4匹、仲間になりました^^

でめ・・・大きくなれよ^^
[PR]
by hike1121 | 2008-04-13 16:17 | などなど。