たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:飼育記録( 139 )

プランター池の春準備

冬眠から目覚めたたこちゃんです^^;

さて、今回は冬を越した掃除をしていないプランター水槽編です。
春準備をしてみました^^

なんだ?春準備って?
[PR]
by hike1121 | 2007-03-31 20:06 | 飼育記録

新しいお仲間

土日にお持ち帰りした魚たちを水槽に入れました。
ついでに水飼えも^^
今回は外にあるプランター池のほぼリセット水換えもしたのですが、
この話はまた後日^^

で、こんな感じになりました。
[PR]
by hike1121 | 2007-03-05 23:20 | 飼育記録

お持ち帰りを水槽へ

さて、ガサで捕まえた魚くん達を水槽にいれなくちゃ!

その前に水あわせがあるので、水あわせ中に水換えをして・・・

まずは川魚水槽から
[PR]
by hike1121 | 2007-02-27 23:33 | 飼育記録

こり卵採取

前回のコリの卵は全滅しました><
ところがまた卵を産んだので今度は採取してみました。

それでね・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-02-05 23:33 | 飼育記録

今はこんな感じです

いつもと代わり映えしない飼育日記かと思いきや・・・

こ、これは・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-01-23 22:42 | 飼育記録
たこギャラ更新しました^^

f0034007_21325278.jpg


魚たちは?
[PR]
by hike1121 | 2007-01-08 21:41 | 飼育記録

あけまして

夜更かしたこちゃんです!

あけましておめでとうございます。

今年も皆さん!
仲良く、ご指導をよろしくお願いします^^

で・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-01-01 04:01 | 飼育記録
うちの第2世代のエンドラーズが頑張りました!!

ふふふ^^
[PR]
by hike1121 | 2006-12-12 22:30 | 飼育記録
最近は寒くなったのでガサに行っておらず、水換えの記事ばかりです^^;

今回は・・・
[PR]
by hike1121 | 2006-12-03 18:59 | 飼育記録
うちにやってきたエンドラーズ。
そのオス達が☆になってどれぐらいになるのだろう・・・

おや?
[PR]
by hike1121 | 2006-11-29 23:33 | 飼育記録