たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:がさ入れ&釣り( 38 )

今年2度目

ちょっくら変わったのが捕れるいつもの川に行ってきました。
f0034007_002614.jpg

GWということもあって親子連れも多かったですよぉ!

しかし!!
[PR]
by hike1121 | 2008-05-05 00:17 | がさ入れ&釣り

今年初ガサ!

いんや~^^
行ってきました!
ガサに^^
やっぱりいいですね~^^/
自然と戯れるのはいい!!

場所はこんな感じの田んぼの用水路。
f0034007_041950.jpg


今回の目的は・・・
[PR]
by hike1121 | 2008-04-30 00:25 | がさ入れ&釣り

うぐい と にごい

ちょっと前の記事で紹介したウグイとニゴイ。

どんな所で捕ってきたかというと・・・

どんなとこ?
[PR]
by hike1121 | 2007-11-19 23:14 | がさ入れ&釣り

パソコンが…

只今パソコンの調子が悪く更新ができません
でも、ネタはためてますので復活後お楽しみに(^O^)
[PR]
by hike1121 | 2007-10-19 12:35 | がさ入れ&釣り

2日連ちゃん!

いんや~久しぶりにガサに行ってきました!

しかも、2日連続^^
[PR]
by hike1121 | 2007-09-03 22:21 | がさ入れ&釣り

久しぶりのガサ

50cm水槽が寂しくなってかなり日が経ちました。
そろそろ新しい仲間を・・・と思いガサに出発!

出発!
[PR]
by hike1121 | 2007-08-27 00:10 | がさ入れ&釣り

休暇中

f0034007_859187.jpg

[PR]
by hike1121 | 2007-08-12 08:59 | がさ入れ&釣り

不審者

会社の帰りに自宅近くの高架下で、車から降りてタバコを一服。
有料道路の高架があるのに、周りは山と田んぼがあります。
そして、高架の柱の脇に小さなドブがあり、「水があると覗いてしまう」いつものクセが出てチラッと覗くと・・・

!!!!

こ、これは・・・

ドジョウ天国じゃないですか!!

なぜ、こんな所にこんなにいるんだ・・・
これはガサしなければ!!

でも~

近所の人に見つかると恥ずかしいし*^^*

でも~

体がうずいてしょうがない!

ならば!
[PR]
by hike1121 | 2007-07-24 23:53 | がさ入れ&釣り

汚染?

たこギャラ用の写真を撮りに自宅近くをぶらぶら。

そういえば、前から気になっていた池と川があるので行って見ることにしました。

行きました。
[PR]
by hike1121 | 2007-07-18 23:29 | がさ入れ&釣り

むむ・・・

なにかと忙しいおいら・・・

この間の日曜日にちょびっとだけ、ガサに行ってきましたよ~^^

こんな所でガサしました
[PR]
by hike1121 | 2007-05-16 23:43 | がさ入れ&釣り