たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:がさ入れ&釣り( 38 )

ついにご対面!

この間の日曜日にガサに行ってきました^^/

久しぶりだなぁ~♪

今回は新兵器も投入しました!

新兵器とは・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-04-25 22:00 | がさ入れ&釣り

ガサじゃないけど・・・

この間の京都ですが、平安神宮の神苑に行ってきました。

去年の7月ごろ「べーさん」がいい所ですよと言われていたので、
花見がてら行ってきました。

中に入ると・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-04-13 00:28 | がさ入れ&釣り

もうそろそろ

f0034007_1701412.jpg

今、大丸の近くの公園で休憩中。今日も歩いたな~
さてそろそろ帰りますか!
[PR]
by hike1121 | 2007-04-08 17:00 | がさ入れ&釣り

銀閣寺周辺

f0034007_11504293.jpg

すごい咲いてます!人もすごい!次は哲学の道にいきますか
[PR]
by hike1121 | 2007-04-08 11:50 | がさ入れ&釣り

鴨川

f0034007_1053377.jpg

鴨川に石亀発見!
乗ってみました(^O^)
[PR]
by hike1121 | 2007-04-08 10:53 | がさ入れ&釣り

いざ!京都へ

f0034007_6502297.jpg

只今、京都に向かっています(^O^) 結構寒く4度しかありません(>_<)
ここは高速の菩提寺PAです。もうすぐ着きますよ(^O^)/
[PR]
by hike1121 | 2007-04-08 06:50 | がさ入れ&釣り

思わぬところに!

今日は暑かったですね~^^;
絶好の散歩日和だったので奥様とちょいと近所を散歩。

近所でも歩いてみると意外な発見があるもので・・・

灯台下暗しとはこの事?
[PR]
by hike1121 | 2007-03-04 23:20 | がさ入れ&釣り

また行ってきました

この間のガサでお連れした稚魚たちがくそムツにパクリとされたので、
リベンジガサに行ってきました。

くそムツめー!
[PR]
by hike1121 | 2007-03-04 02:32 | がさ入れ&釣り

今年初ガサ!

冬眠から覚めつつあるたこちゃんです。

最近温かくなってきたので、川に行ってきました^^

そして、夢中になってしまった・・・
[PR]
by hike1121 | 2007-02-26 22:37 | がさ入れ&釣り

さあ!帰ります!

奥様が雑貨屋やケーキ屋に連れ回して、おいらが八坂神社とかで撮影に連れ回してヘトヘトですf^_^;
コーヒーを1杯飲んだら帰ります。
自宅に着くのは0時ごろ?
それではまた!

あ!
平安神宮の亀を見に行くの忘れた!
[PR]
by hike1121 | 2007-01-14 20:38 | がさ入れ&釣り