たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:などなど。( 49 )

たこギャラ更新

たこギャラ更新しました^^
[PR]
by hike1121 | 2007-04-15 22:14 | などなど。

たこ

また、けったいなライブ投稿をしてしまいました。
その成果をアップしましたので、よろしかったら見てください。
f0034007_22162019.jpg


何を?
[PR]
by hike1121 | 2007-04-10 22:19 | などなど。

たこギャラ更新

たこギャラ更新しました!

f0034007_20205770.jpg


そしてついに!!

ふふふ^^
[PR]
by hike1121 | 2007-02-24 20:21 | などなど。

スノボ復活!!

今シーズン初!!
スノボに行ってきましたぁぁぁぁ!!

バカですね~ホント
[PR]
by hike1121 | 2007-01-30 00:25 | などなど。

クリスマスケーキ

最近・・・
更新していません^^;
なにかと忙しくて^^;
とりあえず、今回も投稿だけして
皆さんの所には後日うかがいますね^^

さて、毎年恒例になりつつある(強引に恒例化してるかも^^;)
クリスマスケーキ作り!
今年もやりました!

どんなケーキかというと・・・
[PR]
by hike1121 | 2006-12-25 20:29 | などなど。

難しい・・・

近くの公園でイルミネーションイベントをしているので、
ちょっくら撮影に行ってきたのですが・・・

ん~
[PR]
by hike1121 | 2006-12-20 22:44 | などなど。

紅葉

Zaccoさんが水滴と紅葉の写真を撮られたのですが、
それに負けじと撮ってきました^^

どれどれ・・・
[PR]
by hike1121 | 2006-11-25 21:10 | などなど。

ぼじょ

先日、うちのイベントで飲みました^^
ぼじょれ~を^^

こんなんです
[PR]
by hike1121 | 2006-11-23 00:26 | などなど。

寒いです

Zaccoさんはガサに行く気マンマン。
おいらは行く気ゼロ・・・

理由は・・・

寒いんです!

岐阜の高山市では初雪が降りましたし、
昨日はうちの周りは初霜です。
秋はもう終わったのかな?

じょりで川に入るおいらにはキツイ季節になってきました^^;
[PR]
by hike1121 | 2006-11-14 22:23 | などなど。

何故かいそがしい^^;

最近なんか忙しいんです・・・

その為、ブログの更新や皆さんの所になかなか行けないです。

はぁ~

メダカの稚魚は9匹でおしまいのようです。
9匹だけでも大きくなってくれるとうれしいな~^^

睡蓮鉢のタモロコはまたまた生きているのか分らない状態です。
どこに隠れているのやら^^;

この間仲間入りしたプランターにいるスジエビは、魚のエサを横取りするたくましさ^^;
さすがに相手が数匹だと逃げますが、1~2匹なら対等に戦っています。

50cm水槽にいる痩せたタモロコは最近お腹が膨らんできました。
もとに戻らないと聞いていたので、ちょっとびっくりです。

とりあえず、今日はここまで^^;
[PR]
by hike1121 | 2006-11-06 23:09 | などなど。