人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気?

相変わらずラブラブなオイカワ夫妻^^

また卵を産むかな~って見ているとカワムツのお嬢さんが妙な動き・・・。

浮気?_f0034007_21595455.jpg


河 睦子 「ね~私と付き合わない?」

尾居 革男 「ごめん・・・。俺には妻が居るんだ。」

どうやら、彼氏がいない河 睦子尾居 革男を好きになったようだ。
しかし、いくら好きになっても結ばれない運命・・・。
それでも諦めきれない河 睦子尾居 香和子の目を盗んで尾居 革男と会おうとする。

河 睦子 「お願い・・・奥さんを捨てて、私と付き合って!」

尾居 革男 「う・・・。しかし俺は妻を裏切れない・・・。そもそも俺達は無理じゃないか!」

河 睦子 「そんなことないわ!」

そこへ最近気がつき始めた尾居 香和子が、ついに現れる・・・。
気まずい雰囲気が流れる・・・。

沈黙を破ったのは尾居 香和子だった。
浮気?_f0034007_2213729.jpg


尾居 香和子 「ちょっとー!うちの亭主を惑わせないで!」

河 睦子  「なによー!あなたより私のほうがお似合いよ!」

尾居 革男  「・・・。ふ、2人とも落ち着いて・・・。」

尾居 香和子 河 睦子
                「あなたが優柔不断だからよー!」






あ~可哀相なオイカワぱぱ・・・
でも、本当にカワムツ雌がオイカワぱぱに近づいているのは確かです・・・^^;
by hike1121 | 2006-03-18 22:23 | 飼育記録