人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です!

いや~風が強いですね~
風が吹いて寒いのでコタツでぬくぬくしていると・・・

奥様 「いやーーーー!」

ベランダから叫び声が!!

何事かとベランダに行ってみると、
事件です!_f0034007_16431217.jpg


がびーん!!
何が起こったのだーーー!

奥様 「消臭用にコーヒーのカスを干しておいたら、風で睡蓮鉢の中に・・・」

はうぅ><

睡蓮鉢の水はコーヒー色・・・
コーヒーのいい匂いもしておいしそう!

・・・ 

ちゃうねん!
至急水換えをしなければ!ボケてる場合ではなーーい!

で、2人でメダカ移動や水抜きとかエイコラ、ドッコイショとやっていると、
事件です!_f0034007_16472138.jpg

奥様 「コーヒー色に染まったん?」

なわけないでしょ~^^;
☆になっているのねん
いつ☆になったんだ?

そして、作業は終わり・・・
事件です!_f0034007_16485531.jpg

この通り綺麗になりました^^
まだ、コーヒーがモスに付いていますが、
まあ良しとしましょう!

あ~腰が痛い・・・><
by hike1121 | 2006-04-21 16:50 | 飼育記録