人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして

夜更かしたこちゃんです!

あけましておめでとうございます。

今年も皆さん!
仲良く、ご指導をよろしくお願いします^^





恒例のレイアウト変更。

冬はこれしか書く事無いですね~^^;

まず50cm水槽。
あけまして_f0034007_354714.jpg

パイプの位置をまた変えました。
そして!!
ナナを1株入れてみました^^
どうか食べられませんように・・・

ついでにこんなのも撮ってみました。
あけまして_f0034007_3553945.jpg



次はエンドラーズ水槽。
あけまして_f0034007_3561270.jpg

こちらも新水草を3つ入れました。
ナナとちっちゃいのと~モサモサのです。
ナナ以外は名前を忘れました^^;
モサモサはマツモの右にあるやつ。
ちっちゃいのは中央手前にあるちっちゃいのです。
今度までにちゃんと調べておきます!

そしてぇ!!

エンドラーズが大量に産まれました!
一度に13匹確認!
あけまして_f0034007_402732.jpg

もっと増えると水槽が狭くなるかな~
by hike1121 | 2007-01-01 04:01 | 飼育記録