人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わぬところに!

今日は暑かったですね~^^;
絶好の散歩日和だったので奥様とちょいと近所を散歩。

近所でも歩いてみると意外な発見があるもので・・・





思わぬところに!_f0034007_23141993.jpg

こんな家、
あんな木、
そんな風景を発見して散歩を楽しんでいると、
高架下のどぶに水があるのを発見。
思わぬところに!_f0034007_2314016.jpg

水たまりがあると、つい覗いてしまうおいら。
まさかとは思いながら見てみると・・・

!!! なんかいる!

近づいて見てみると・・・

メダカの大群だぁ!

ものすごいいる!

そして近くのとぶにもいるわいるわ^^

慌てて帰ってタモもって2すくいしてみると、
思わぬところに!_f0034007_23185725.jpg

いっぱい獲れましたよ~^^/

今まで苦労してメダカの居場所を探してまわったのはなんだったのだろうか?
by hike1121 | 2007-03-04 23:20 | がさ入れ&釣り