人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこちゃんと言います!川魚の飼育記録とがさ入れ、雑魚釣りの記録


by hike1121
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまい?

最近、大きいイオンショッピングセンターが出来たので行ってきました。

その中に輸入食料品のお店があり、そこで買ったものは・・・






うまい?_f0034007_0203658.jpg

タイ、韓国、シンガポールのインスタントラーメン!

はい。おいらはラーメン好きです。

内容の説明をしますと・・・


トムヤムビーフン     海鮮チゲうどん    カレーラーメン
    タイ            韓国       シンガポール


カレーラーメン       トムヤンクンラーメン    焼きそば
    タイ              タイ           タイ

と、いった具合です。

で、まず2つ食べました。

トムヤンクンラーメン
うまい?_f0034007_0205298.jpg

汚い鍋ですいません^^; おいらのラーメン専用鍋ですので^^;
味は、すんごい辛い!
スープを飲むと、すっぱい!ちょっぴり甘い、辛い!
さすが世界三大スープの一つの味ですな・・・
汗と、鼻水と、咳と、「はぁぁぁう~><」の言葉を言いながら食べました。

次にカレーラーメン(シンガポール版)
うまい?_f0034007_021576.jpg

これは普通に美味い!
あまりにも普通のカレー味なのでコメントは無しです^^
ただ、麺の歯ごたえが違いますね。
インスタントなのにもち~っとして腰があるんですよ。
これにはちょっとびっくりでした。

さあ、あと4食!
いつ食べようかな~^^
by hike1121 | 2007-09-10 00:21 | などなど。